ゴルフスイングの効果的な方法とは?
忍者ブログ

ゴルフスイングの情報です。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
ベストスコア127、身長157cmの非力な僕が

328ヤード飛ばしてスコア64だなんて!



あなたは効率的なゴルフ上達法を知りたいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

ゴルフスイングの効果的な方法とは?


ゴルフスイング
私自身このマニュアル本を公開するにあたって、物凄く大きな責任を感じております。
何故なら、私もゴルフ業界の人間だからです。
ですが、

もっと心からゴルフを楽しめる人達が増えて欲しい。

一人でも多く、果敢に攻めるゴルファーが増えて欲しい。

私の様に、たくさん悩み、とても辛い経験をして、ゴルフを嫌いにならないで欲しい。

その思いを、

幼少時代からのゴルフ暦を活かした経験
学生ゴルファー時代の経験
プロ、アマ双方のキャディーとして多くのスイングを見てきた経験
ゴルフメーカーの営業としてクラブ作りに携わった知識
プロゴルファー契約における、クラブ設定の知識
そして何より劇的にゴルフが生まれ変わった経験
それら全ての経験と知識を幾度も研究し、積み重ね得た、「真のスイング理論」



そのマニュアルの「ごく一部」です。ご覧下さい!



290ヤードオーバーのビッグドライブを簡単に可能にする、
  ある1種類のショットを打つだけで身に付く超楽スイングとは?

いくら練習でドライバーを打ち続けても「ある事」を知らないと全く意味はありません。むしろ逆効果になってしまうのです。そして体力の衰えや年齢を重ねるごとに飛距離が落ちていく、あなたの本当の実力とはいえないスイングになってしまいます。
ある1種類のショットを打つだけで劇的に飛距離を伸ばす方法があります。そしてそれはあなたの本物の実力になります。 笑ってしまうような簡単な練習で体力や年齢など関係ない本物の「飛ばし」を体感して下さい!



構えるだけで実に15%以上も飛距離を伸ばしてしまう
  自然体のアドレスとは?

この自然体のアドレスを理解すると、自分のヘッドスピードを最大限に活かせるようになります。アドレスの形により、驚くほどの飛距離が増減するのです。
もしあなたがこれを知ったなら、どれだけの飛距離が増加するでしょう。 あなたが今までどんなに頑張っても出せなかったビックドライブをこのアドレスが可能にしてくれます。


ゴルフ初心者が最初に振るべきルール「ファーストスイング法」に
よって「お前には物凄い才能がある」とシングルプレーヤーの
上司を猛烈に嫉妬させた超運動オンチの青年が行った他人との
違いとは?

ゴルフクラブをはじめて握ってスイングする時、選択するクラブ、距離によって大きくゴルフ人生が変るのです。「ファーストスイングで振るべきショット」を公開するとともに、今からでも遅くない、一からやり直したいというあなたも必見の特別な練習法をお教えします。 プロがプロになる理由、体感してください!


全てのグリップに共通する「飛ぶ人と飛ばない人」 の
簡単に直せるのに中々気付けない「決定的な違い」とは?

同じグリップをしているようで、実は間違っている人は実に8割もいます。そこには非常に陥りやすく、とても大きな落とし穴が待っているのです。今回私が分かりやすくステップごとに画像で説明していますので、その「間違い」に気付いてください。これほどまでにわかりやすく正しいグリップを解説しているモノは今まで絶対にありません。 あなたはこれを見た瞬間「あっ!」と叫びたくなると思いますが、その驚きはショットを放つまでとって置いてください。



ターゲットラインに張り付く打球を飛ばすためにコレさえ守れば
OKだが、 絶対に必要な3つの要素

もうただひたすら目標に向かって「打っているつもり」のゴルフはやめましょう!思った通りの方向、距離を打ち分けるのに必要な事を伝授します。なぜこのことをティーチングプロは教えないのか?それは全てのゴルファーの悩みが解消してしまうからです。誰も教えてくれない事には最も大切な「秘密」が隠れているのです。私はあなたに何も隠しません。そこに利害関係はないからです。 どうぞガンガン上達してください!そしてあなたの喜びの声を聞かせてください。それが私の目的なのですから。


気付かないうちに完璧な体重移動を手に入れる
たった5分の練習法とは?

どのゴルフの雑誌も体重移動についての記事って多いですよね?何故なら教えるのが難しく、その通り実践する事が困難だからです。しかしそれは妄想にすぎません。体重移動の原理を理解すれば、すぐにマスターできます。
この練習法はどの雑誌もティーチングプロも教えていません。それは「簡単すぎる」からです。あなたは今まで悩んでいた事が馬鹿らしく思えて、怒ってしまうかもしれませんが、そこは我慢してシングルプレイヤーの第一歩を踏み出して下さい!!


靴のサイズが小さい人必見、足の小ささを利用する
最強スイングを伝授!

足が小さいと不利だと思っていませんか?私の靴のサイズは24.5CMです。そして特別筋肉が多いわけでもありません。しかしドライバーで290ヤード飛ばします。それは「足が小さい人」しかできない飛ばし方を知っているからです。
「そんな体で何故飛ぶの?」周囲をあっと脅かせましょう!もしあなたが小さい体で、「非力君」などと馬鹿にされたことがあるのなら、今こそ「俺は飛ぶ」などと勘違いしている、自称飛ばし屋達を悠々キャリー越えする快感を味わってください!!


アイアンセットを作る工程に隠された
容易に距離を打ち分けることができるスイングの法則とは?

あなたはアイアンセットがどのように造られていくかご存知ですか?ゴルフ好きでも意外と知らない人、興味の無い人は多いです。しかし職人がクラブを作る工程の中に距離を打ち分けるための驚くべき秘密があるのです。 クラブ契約をしているツアープロ達が最も重要視するその秘密をおもしろい内部情報を交えつつ公開します。


これを行えばスコアが確実にアップする10分間だけ
スタート前に行う「ある儀式」とは?

「儀式」なんて書くと黒魔術的なものを想像させるかもしれませんが、誰もができる簡単な事です。それも10分で終わります。しかし 「その儀式」を知らずに大損をしているゴルファーは多数います。知ったその日からライバルに差をつける、おきて破りの準備方法をあなたに伝授します。



ミスは打つ前に88%無くせる!プロも取り入れている
最強ルーティンの法則

完璧なルーティンのマニュアルを教えてくれる商品などこの世には存在しません。ありきたりのルーティンではないのです。打つ前からミスを予想できる完全なるルーティンを是非あなたもマスターしてください。
ミスの88%は打つ直前に解消できるのです。もう打ったあとに「ああ!ダメだ!」と叫ぶ必要はありません。ただ涼しげにピンに向かっていく打球を見つめる。そんなプレイヤーにあなたもなれるのです!


身に付ければ強烈に方向性がよくなるスイング始動前の
人間ならば誰もが持っている「絶対感覚」とは?

プロとアマチュアの大きな差はこの「絶対感覚」にあります。スイング始動のリズム感を劇的にとりやすくする方法です。しかしその「絶対感覚」を述べている教本は存在しません。説明が容易ではないのです。しかし今回その「絶対感覚」を
3ステップを行うだけで身につけられように解説しました。プロのような、ずば抜けた方向性をあなたも手に入れてください!!


「明日は人生初のゴルフ・・・」の人が周囲を驚愕させる
  「一夜漬けドライバー攻略法」とは?

初めてのゴルフは緊張するものです。それと同時に「もし良いスコアが出たら・・・」そういう期待も芽生えます。もしあなたが今そんな状態だったら、
すぐにこの「一夜漬ドライバー」を実践してください!
もう走ってばかり「スミマセン、スミマセン」のゴルフは終わり!
ただし、上司をキャリーしすぎて怒られないように注意してくださいね。


1本のクラブから7つの距離と4つの球種を打ち分ける、
  究極の打ち分けレシピとは?

もしあなたが1本のクラブからあらゆるショットを自在に操れるようになったら?
間違いなくあなたのゴルフは変ります。
1ヤード刻みでターゲットを捉える快感。
1m手前に落とし,ランでカップを狙っていくゴルフ・・・
まさしくプロの感覚でゴルフを楽しむための究極のレシピをお渡しします。


浅いテークバックで最大飛距離を伸ばす
「おきて破りの手首の使い方」

「遠くに飛ばそうと思うほど飛ばない」という悩みをお持ちのゴルファーは実に多いです。あなたもそうかもしれません。そしてその度に「飛ばそうと思う」意識は悪い事と教えられてきたのではないでしょうか?しかしそれは違います。これからあなたは「このショットは飛ばす」と宣言して飛ばしてください。 あなたの意識と飛距離がリンクする「浅テークコック打法」を完璧にお伝えします。


ラフに10倍強くなる 粘りショットのドリル

誰でもラフは嫌なものです。特に夏場の伸びきったラフに泣かされた経験はゴルファーなら誰でも持っています。「ゴルフスイングの本質」さえ理解したスイングをしていれば、ラフからのショットも容易に打てるようになります。ラフに強くなればフェアウェイが2倍広く見えるものです。むしろあなたはラフが大好きになってしまうかもしれません。



いくつになってもゴルフが楽しめる身体を維持しつつ
  「若いもんには負けん!」を見せ付ける「長寿スイング」

私が最も大切にしている事。それは老若男女ゴルフが楽しめる環境です。
お願いです!もしあなたが少しでもスイング中に体が痛むのなら、もう痛めるためのスイングはやめて下さい。そしてあなたも身体を酷使しないスイングを身につけて、飛距離も大幅に伸ばしてください。スコアアップしまくってください。題して「年の差なんて関係ない打法」あなたにお渡しします。


「非力で体の小さい人は飛ばせない・・・」を完全否定!
   実は非力な人にのみ与えられた才能があるのです。
   女子プロ並のスイング開眼方法とは?

もしあなたが、体が小さく非力だとお思いなら、それはチャンスです。非力、体が小さい=飛ばないは大きな勘違いなのです。背の低い方は生まれつき方向性がよい球を打てますし、非力で体の小さい方に適した、力強い球筋、ビックキャリーを放つ方法があるのです。あなたの長所を生かす方法伝授します!


子供の頃からやっているからプロになれたんだ・・・
  実は子供の頃に「○●○を体得したから」プロになれたのです。

その○●○、教えます。そして最も簡単な体得方法も解説します。なぜ?何を?どうやって上手くなるのか・・・
理論を理解してしまえば、グングン頭に入ってきます。あなたはもう悩む必要がなくなるのです。とにかく目の前にあるレッスンを10分するだけです。子供をプロにしたいあなたも是非!必見です。


打った瞬間どスライスのゴルファーでさえ2度と曲がらなくなる、
  ドライバー、アイアン別のスライス撲滅スイングとは?

このスイングを10球打ってみてください。あなたの辞書から「スライス」という言葉は消えて無くなってしまうでしょう。どストレートボールの快感をあなたも味わってください。ナイスショットしすぎて周りりからの嫉妬の嵐に注意です!!


全てのゴルファーがドライバーを飛ばすため
  これだけは絶対に知らなければ飛ばない5つの要素とは? 

この5つの要素のうち、1つでも欠けていたら、あなたは大損をしています。あなたの飛距離はまだまだ伸びます。ライバルが知らない要素を自分だけのものにしてください! そしてあなたがダントツの飛ばし屋になったとき、気が向いたらいまだに悩んでいるライバルに教えて下さいね。
PR

・・・続きを読む

ゴルフスイングの効果的な方法とは?


ゴルフスイング


忍者ブログ [PR]
ゴルフスイング
第1位



第2位



第3位